いれたち掲示板

[8]こんばんわ。 [投稿者: のろ あい ]

2005/11/29 01:42
携帯からも、見られましたが、初めてパソコン画面で見て・・、早速投稿させていただきます。今日の、赤ちゃんビクス、ママたちが本当に清々しい顔をしていました。私も踊りたかったデス(><)。
山中さん、海老原さん、河さん、佐々木さんにはお逢い出来ませんでしたが・・お疲れ様でした!





 
■パスワード:  

[8-4] 忘年会お世話様でした。 [投稿者:ももんが。]

2005/12/05 16:12

[8-3] Re:こんばんわ。 [投稿者:えびはら]

2005/12/02 18:24

[8-2] Re:こんばんわ。 [投稿者:ももんが。]

2005/12/02 16:41

[8-1] Re:こんばんわ。 [投稿者:えびはら]

2005/11/29 07:10

[7]こんばんは [投稿者: ひらい ]

2005/10/07 21:33
私の知っているイベント情報、
今度投稿してみようかな〜と思っています。
『イベント』のページに書き込むか
掲示板のイベント情報に書き込むか、迷っちゃいます・・・。
情報提供は、主催者に掲載許可を取らなくても
投稿しちゃっていいものでしょうか・・・?
 
■パスワード:  

[7-1] Re:こんばんは [投稿者:いれたち・ねっと事務局]

2005/10/07 21:47

[6]朝日新聞の記事をみました! [投稿者: 市民活動センターたちかわ 小林 ]

2005/10/07 08:43
http://mytown.asahi.com/tama/news02.asp?kiji=4270

↑これがきっかけで、立川市内のネットワークがより深まると
良いですね〜っ!
 
■パスワード:  

[6-1] Re:朝日新聞の記事をみました! [投稿者:いれたち・ねっと事務局]

2005/10/07 15:13

[5]リンクについて [投稿者: いれたち・ねっと事務局 ]

2005/09/13 22:07
こばさんへ
返信遅くなりすみません。
リンクの件ですが、リンクいただくのはOKです。
ただし、こちらからのリンクはまだ運用開始前で、
まだ詳細について決まっていないこともありますので、
当面の間は相互リンクはさせていただいておりません。
ご了承ください。

また、今後につきましては、決定後随時TOPページの
お知らせコーナーで掲示させていただきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
■パスワード:  

[3]祝! [投稿者: ひらい ]

2005/09/01 19:43
すご−い!! 本格始動が楽しみです 携帯からも見れました〜(*^_^*)
 
■パスワード:  

[3-2] Re:祝! [投稿者:ひらい]

2005/09/02 11:38

[3-1] Re:祝! [投稿者:海老原]

2005/09/01 22:33

[2]おめでとうございます [投稿者: ことこと 酒井 三浦

2005/09/01 12:11
すてきなホーム・ページになりそうですね。これからがたのしみです。
「ことこと」としてもお手伝いできることがありましたら協力したいと思います。これからもよろしく。
ことことのホーム・ページもこのたび完成しましたのでぜひご覧下さい。
http://ktkt.sumomo.ne.jp
山中さん、先日は研修会へのご協力ありがとうございました。
大変勉強になりました。
参考にさせていただき、わたしたちもこれからも引き続き
頑張っていきたいと思います。
 
■パスワード:  

[2-1] Re:おめでとうございます [投稿者:海老原]

2005/09/01 14:48

[1]ホームページの完成が楽しみです! [投稿者: 市民活動センターたちかわ 小林 ]

2005/08/30 18:29
子育ていれかわりたちかわりのみなさま

だいぶホームページが完成してきたようですね!
完全公開されるのを楽しみに待っています。
(少し気が早いと思いつつ投稿させていただきました・・・。)

私自身も4ヶ月の娘を持つ父親なのでこのホームページを有効に活用させていただきたいと思います。

まだまだ残暑厳しい毎日です。体調など崩さぬようお気を付け下さい!
 
■パスワード:  

[1-1] Re:ホームページの完成が楽しみです! [投稿者:海老原]

2005/08/31 16:27